一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おっはー。

SMAPでは香取くん、TOKIOでは長瀬くん、V6だと岡田くんが好きです。

人それぞれの好みがバラバラなのって楽しいなって思うことが沢山あります。

音楽やってても曲作りだったりアレンジの仕方だったり歌詞の世界観・・・

ホント人それぞれよね。

勿論それでぶつかる・・・というか意見がお互い刺激になるときって楽しいよね。

日付変わって一昨日か。
2月11日(祝日)はDONちゃんのライブにトロンボーン奏者として出演してきました。

DONちゃんの楽曲の世界観とても好きなの。

人柄も大好きだし。

今後、熊山淳士ソロライブ?
熊山淳士リーダーのパーティーバンド?(THE OTOGUM!’?)などでも、
キーボードお願いすると思うので是非仲良くなって下さいね。

ライブ会場は新鮮なお魚を食べさせてくれる渋谷のブルースバー。
是非、ライブにもだけど美味しい魚料理とお酒を味わいながら音楽を楽しんでほしいな。

一昨日もライブ後に美味しい魚料理をご馳走になりました。
ありがとうございます。





DONちゃんのお母様も観に来ていらしていて、ご挨拶できたしお喋りしたり楽しい時間でした。
※DONちゃんのお母様が誰でも必ず聴いたことのある声のお仕事してる方だとは、一昨日初めて知りました。

お母様にもバレンタインチョコいただきまして、なんて女子力高いお母様なのかしら。
ホント素敵すぎる。

チョコ好きにはたまらない季節な訳なんです、バレンタインシーズン。

めんどくさいという声もメッチャ聞きますけどね。

チョコ好きにはたまらないんですよ。

学生の時にバレンタインのお返しのホワイトデー買うのメッチャ大変だったけど・・・

生チョコ作りパーティーしたい。
生チョコ作りパーティー。

チョコといえば食べ過ぎると吹き出物がスグにできちゃう人も多いですよね。

吹き出物できても、キチンとお肌のお手入れしてればスグ治るから。

食べちゃダメだ食べちゃダメだって我慢してストレスになると悪循環になっちゃうよ。

食べたら、ちゃんとカラダ動かして新陳代謝を活発にさせて。

意外と女性の方って食事制限だけで痩せようとする人多いのよね。

カラダちゃんと動かしたほうが良いよ。

健康的に痩せないと、カラダが反発してリバウンドとか体調崩したりするから。

元々、女友達がとても多い環境で過ごしてきたのでお話し沢山聞いてるけど、
意外と怠けちゃう人多いのよね。

・・・人によるけど。

寝る前のストレッチとか寝起きのストレッチとか、とってもスッキリするからオススメ。

生チョコ作りパーティー計画しようっと。

  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter follow

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM