一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。



twitter、Instagram、Facebook、など発信ツールが多すぎて全然このブログを活用できていませんでした・・・

twitterと連動してるだけでゴメンね。

今年は心機一転、ちゃんとブログでもつぶやいていこうかなと思っています。

年末から年明けにかけては、
フェイシャルエステのお仕事も始めまして(おかげさまで資格取得試験も合格しました)日々勉強しておりました。



今まで音楽業や司会業では対大勢のお仕事ばかりだったのですが、
フェイシャルエステでは対一人一人と向き合えるお仕事でメチャメチャ楽しいの。

お客様にフェイシャルエステ後にはメイクしてお帰りいただくので、
メイクの基本中の基本もサロンのお姉様たちに手取り足取り教わっております。






それに自分の周りにはメイクさんとしてお仕事しているお友達も多くて、普段から刺激もらっていたのでホント周りの友達からもパワーたくさんもらってる。

女性に普段からメイクしてて思うのは、普段から時間ない中でも綺麗にメイクしたりしてくれている周りの女友達にも感謝ですね。
今までお付き合いしてくれていた元彼女さん達にも感謝だなと。

メイクしてうきうきしながらライブに来てくれていたお客様にも本当に感謝です。

勉強すればするほど沢山のことに対して感謝できるのです。

ありがとう。

個人的に熊山淳士のwebサイトにメールいただいただいたりもしましたが、
もちのろんろん音楽活動も引き続きしていきますし司会業も続けていきますよ。

自分を通して色々なことを表現できる限り、自分を必要としてくれる人がいる限り、表現活動も続けていきます。

というわけで、今年も応援宜しくお願いします。

  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter follow

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM