
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トランペッターZABUさんが大絶賛していた「ニンニクの芽炒め定食」があるラーメン屋さんに連れてってもらったんです?

食べるまでは「ニンニクの芽炒めはニンニクの芽炒めでしょ?」って思っていたんですけど・・・



絶妙な豚肉の柔らかさとニンニクの芽とあんかけの絡み具合?

美味しすぎる??

今まで食べたニンニクの芽炒め定食の中で1番?

しかも27:50ラストオーダーという優しさ?

今度は呑みに行きたい?

もう暖かいのかなって思うと寒くなって、
まだ寒いのかなって思うと暖かくなって。


気まぐれな女性みたい。どっちだよ。服のチョイスが難しいよ。


ちなみに女性は気まぐれぐらいが好きです。

3/25(金曜日)は昼は司会、夜はトロンボーンの演奏をライブで。

というわけで朝から自分自身にベースメイクをして1日過ごしました。


ステージ上での照明、大人数の前で喋ったり演奏したり、汗のかいてる感じを実感しながら、
化粧崩れの感じや全体の感じを小まめに見ることができました。



自分自身にメイクをして、その状態を自分で実感できるのが楽しくて。

役者やミュージシャンの友達にも早くメイクしてあげたいな。

春ですね。

雨上がりの空気の感じとかいよいよ春ですね。

少し生暖かいというか、つい数日前まではコート必要だったのに。

なんだかワクワクしてきちゃうね。

夏が1番好きだから春は2番目に好き。



日曜日、3月6日はヴォーカル&キーボーディストDONちゃんのLIVEにトロンボーン奏者として出演してきました。

早々にソールドアウトしちゃった八王子ロックフェスだったみたいで、来てくれた皆さんありがとうございました。

DONちゃん、ベースのマッチャン、ドラムのツネチャンと4人でのステージ。

みんな波動が高くて一緒にいて、メッチャHAPPYなの。

ライブでもそうだけど、ライブ後の打ち上げでガッツリ飲んでても全然変な酔い方しないし頭痛くならないの・・・。

不思議だよね。

ライブ観に来てくれたシンガーソングライターの迫水秀樹くんとイラストレーターのユカチョフも合流して、打ち上げで焼肉。

最高に美味しかった。


全て熊山淳士です・・・

おっはー。

SMAPでは香取くん、TOKIOでは長瀬くん、V6だと岡田くんが好きです。

人それぞれの好みがバラバラなのって楽しいなって思うことが沢山あります。

音楽やってても曲作りだったりアレンジの仕方だったり歌詞の世界観・・・

ホント人それぞれよね。

勿論それでぶつかる・・・というか意見がお互い刺激になるときって楽しいよね。

日付変わって一昨日か。
2月11日(祝日)はDONちゃんのライブにトロンボーン奏者として出演してきました。

DONちゃんの楽曲の世界観とても好きなの。

人柄も大好きだし。

今後、熊山淳士ソロライブ?
熊山淳士リーダーのパーティーバンド?(THE OTOGUM!’?)などでも、
キーボードお願いすると思うので是非仲良くなって下さいね。

ライブ会場は新鮮なお魚を食べさせてくれる渋谷のブルースバー。
是非、ライブにもだけど美味しい魚料理とお酒を味わいながら音楽を楽しんでほしいな。

一昨日もライブ後に美味しい魚料理をご馳走になりました。
ありがとうございます。





DONちゃんのお母様も観に来ていらしていて、ご挨拶できたしお喋りしたり楽しい時間でした。
※DONちゃんのお母様が誰でも必ず聴いたことのある声のお仕事してる方だとは、一昨日初めて知りました。

お母様にもバレンタインチョコいただきまして、なんて女子力高いお母様なのかしら。
ホント素敵すぎる。

チョコ好きにはたまらない季節な訳なんです、バレンタインシーズン。

めんどくさいという声もメッチャ聞きますけどね。

チョコ好きにはたまらないんですよ。

学生の時にバレンタインのお返しのホワイトデー買うのメッチャ大変だったけど・・・

生チョコ作りパーティーしたい。
生チョコ作りパーティー。

チョコといえば食べ過ぎると吹き出物がスグにできちゃう人も多いですよね。

吹き出物できても、キチンとお肌のお手入れしてればスグ治るから。

食べちゃダメだ食べちゃダメだって我慢してストレスになると悪循環になっちゃうよ。

食べたら、ちゃんとカラダ動かして新陳代謝を活発にさせて。

意外と女性の方って食事制限だけで痩せようとする人多いのよね。

カラダちゃんと動かしたほうが良いよ。

健康的に痩せないと、カラダが反発してリバウンドとか体調崩したりするから。

元々、女友達がとても多い環境で過ごしてきたのでお話し沢山聞いてるけど、
意外と怠けちゃう人多いのよね。

・・・人によるけど。

寝る前のストレッチとか寝起きのストレッチとか、とってもスッキリするからオススメ。

生チョコ作りパーティー計画しようっと。

ライブハウスで過去何10本?100本以上?ライブしてきたんですけど、

お客さんとして観に行ったときにずっと立ちっぱなしで観てるのが最近しんどくなってきたんですよね。

年齢もあるのかわかんないですけど、
結構前からモヤモヤしてた。

バンド始めたばっかりのときは先輩バンドのライブを前の方で観なくちゃ行けないみたいな雰囲気、結構苦手でした・・・

自分達の生活している時間の中で音楽を更に楽しみたいから音楽やってるのにね。

人それぞれ音楽の楽しみ方って自由だからそれぞれで良いんじゃないのって思っちゃう。

ライブしてて客席の真ん中ぽっかり空いてるからって
「お客さんもっと前に来て!来ないと次の曲やんないよ?」
って煽ってるMCとか見てしまうと、
「え?」って思っちゃう。

もっとお客さんもバンドに対してぶつかって良いし、
バンドもライブハウスにぶつかって良いし、
って思うけど実際は難しいのかな。

お互い成長できないとどんどんバンドもライブハウスも激減していくし、
音楽やってるってことに魅力なくなっちゃうんだろうな。

周りには魅力的で素敵なミュージシャンが沢山いるので、
お客さんにもっともっと楽しんでほしいな。

昨年の年越しイベントや何度かトロンボーンで出演した、
DONちゃん(こきょうらく)のバンド「ジョニクロ」で2月3月もライブがありますよ。

2/11(木曜祝日)
2/20(土曜日)
3/6(日曜日)
詳細はまたお知らせします。


そういえば個人的に何年か後かに、
音楽とアートのイベントをやりたいんだよな。

ライブあり、写真展示あり、手作り料理あり、ライブペイントあり、ファッションショーあり、などなどの。

イースカ主催イベントとして数年前にもやったけど、
めっちゃ楽しんでもらえて嬉しかったの。

やりたいことは言葉や発信して現実にする。

あけましておめでとうございます。



twitter、Instagram、Facebook、など発信ツールが多すぎて全然このブログを活用できていませんでした・・・

twitterと連動してるだけでゴメンね。

今年は心機一転、ちゃんとブログでもつぶやいていこうかなと思っています。

年末から年明けにかけては、
フェイシャルエステのお仕事も始めまして(おかげさまで資格取得試験も合格しました)日々勉強しておりました。



今まで音楽業や司会業では対大勢のお仕事ばかりだったのですが、
フェイシャルエステでは対一人一人と向き合えるお仕事でメチャメチャ楽しいの。

お客様にフェイシャルエステ後にはメイクしてお帰りいただくので、
メイクの基本中の基本もサロンのお姉様たちに手取り足取り教わっております。






それに自分の周りにはメイクさんとしてお仕事しているお友達も多くて、普段から刺激もらっていたのでホント周りの友達からもパワーたくさんもらってる。

女性に普段からメイクしてて思うのは、普段から時間ない中でも綺麗にメイクしたりしてくれている周りの女友達にも感謝ですね。
今までお付き合いしてくれていた元彼女さん達にも感謝だなと。

メイクしてうきうきしながらライブに来てくれていたお客様にも本当に感謝です。

勉強すればするほど沢山のことに対して感謝できるのです。

ありがとう。

個人的に熊山淳士のwebサイトにメールいただいただいたりもしましたが、
もちのろんろん音楽活動も引き続きしていきますし司会業も続けていきますよ。

自分を通して色々なことを表現できる限り、自分を必要としてくれる人がいる限り、表現活動も続けていきます。

というわけで、今年も応援宜しくお願いします。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter follow

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM